

レンダリングしてみる

メタセコのプレビュー上で良さげに見えても、
いざ他のソフトに持っていってみると化け物に・・・ってのはよくあることなので
現時点でどんな風になるのか恐る恐るレンダリングしてみました。



ポリゴンっぽさ出まくりですが、意外とちゃんと見れますね。
・・・ってかまあ、そこそこ見れるように光源とか色々調整しまくってるんですけどね。
光の当て方によっては、やはり化け物みたいになりますorz
あとは、貫通まゆ毛がうまくいってません。やり方がまだよくわかりません。

ここまでで学習したことは
トゥーンの場合、パースさせないほうがいいかもしれないこと(平行カメラを使う?)。
メタセコでモデル直すごとにサーフェイス(メタセコでいう材質)設定し直しなのか?
と思いきやサーフェイス保存できるので読み込めばOKってこと。
LWのイメージプロセシングからToonTracerの設定しようとするとよくクラッシュすること。

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

