

Blog設置

pixivに登録したものの、作りかけのモンを投稿するのも忍びないんで(ほぼ全て作りかけなんで・・・)
やっぱしBlogでやるべきかしらね~というわけで設置してみました。
設置しただけで設定などはまだ殆ど手をつけてません。

現在は3Dカスタム少女をポーズエディタ兼レンダラ兼簡易モーションツールとして使用しております。
で、現在の製作中萌えっ娘はKMBことミリア嬢です。
KMB1

ぜんぜん似てませんが、練習の成果もあってか、
首から上はまぁ自分の理想に近いものが作れるようになってきました。
服はまだTEKITOUなんですが、それにしてもしょぼいorz そして破綻しまくり\(^o^)/
なんつーかですね・・・カス子レンダリング特有の前後にすっぱり分かれる影に飽きたのと
用意されてるボーンに無理矢理辻褄合わせるのにはもう疲れてきたお・・・。
いっそメタセコ上でkeynoteで骨入れしてwarabiなどでレンダリングしたほうが楽なんじゃないかと。
まぁ、それはそれで一から勉強しないといけないので大変なわけですが
ツール間を往復しなくていいのは理想的ではあります。
自分でもどこへ向かっていけばいいのかよく分からない、そんな状況です。

こんな感じで3DCGらしき事をやってます。
まだまだド素人ですが細々とやっていこうと思います。どうぞよろしく。
Blogタイトルはこれでいいのだろうか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

