スポンサーサイト


脱線が止まらない件(+64bit環境におけるtso2toy)

fuku

服を色々作ったりしてます。

左3つがゲームに出てくる服です(ちょっと違うけど)。
ついでに汎用性ありそうな服を色々作ってみたくなりまして、
飽きるまでしばらく作り続けてみようかなと思ってます。
こういう普通の服は楽でいいです。

今度こそアリス服を作る!と決意したものの
エロさを重視してたら何か違うものになってきたぞ!


ToyStudio(ver1.4.1.0)入れてなかったのでインストールしたのですが
ToyファイルをD&Dしても無反応でオワタ。
と思いきや、メニューの”ファイル”から読み込むと無事に読み込めました。
これが使えないとオートスキニングは絶望的ですからねぇ・・・。


追記:
ToyStudioは動いたものの、toy→tso変換がだめかもしれない。
64bit環境でうまくいってる方はいるんでしょうか?

※動くようです。情報ありましたらお願いします。


さらに追記:
とりあえず、ToyStudio v1.4.0.6(ファイルバージョン9)とTso2Toy a-r3を用いれば
toy→tso変換できました。
ただし、変換時にcsコマンドは使えず(100%エラー出ます)
cコマンドならいけました。
64bit環境の方は参考までに。

※動かなかった場合の緊急処置として参考にしてください。


4/2 さらにさらに追記:
tso2mqoに同梱されているx64>NvTriStrip.dllをtso2toyのほうに持ってきたら
a-r3もa-r5もcsコマンドで動作するようになりました。
ちなみに.NET Frameworksはどのバージョンが必要なのか分からないのですが
うちではwin7標準装備の3.5しか入れてません。



以前書いたToyStudioスキニングの記事はWinXP 32bitによるものなので
少し本文直しておきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7の64bit環境ですがcsコマンドも普通に動いてますよ。
トイスタのバージョンは1.4.0.9

No title

>hissaさま
ナ、ナンデスッテー!
1.4.0.9ということはa-r5ですよねぇ。
うーん、よくわからないです。
情報ありがとうございました。

本文加筆しときます。
プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

