スポンサーサイト


tmoのあれこれ(2)

Hモーションを分解してみて分かったことをとりあえず。

気分転換にエロシーンでも作ってみようかなと思いましてね
ちょっと解析してみたのですが

女モーションのみなら愛撫ベースなりで作ればたやすいのですが
男モーションって一体どうなってるんだろう??
なるほど、Hシーンtmoには男と女のモーションが一緒に入ってるのですね。
要はこのソフトってひとつのtmoしかその場で再生できないということですか。
つまり、二人同時に編集できるツールがないとHシ-ンを新規で作れないっぽいです。

TMOComposerは女のみっぽいので無理ですね。
じゃああとはToy2Tmoしかないのかな?と思って起動してみましたが
参照ボーンというのがあって男女どちらかしか参照できないっぽい?
まあ、適当に当ててみて結果を見ようと思ったらエラー出てオワタ。
xna framewoksのなんちゃらかんちゃらということで、64bitでは無理っぽいです。

詰んだ。


追記:
詰んでなかった。
XPC00315に男女モーション作成方法が書かれてました。
斜め読みしてみたのですが気が遠くなってk(ry
ほか、過去のtmoツール類にも色々と作り方載ってますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

