

アリスKMB仕切り直し

alice_kai2

で、昨日初めて気がついたのですが

TSOViewのほうが本家よりもテクスチャが綺麗に表示されますね。
さくら服の時に言ってた、細い線のちらつきが全く出ません。素晴らしい。
逃げ道があったので、これで気にしないでしわが描けますわフヒヒ

カス子だと窓モード時に画面の最大化を行うと
ポリゴンの淵もちらつきまくるのですが、そういうことも起きません。

本気撮影時はTSOViewのほうがいいかもしれませんね。
TSOProrortionでも同様なので、バランス微調整用スライダーを新設して
微調整しつつ撮影とかもできます。


KMBはカス子ベースのボディに合わせてるとオリジナルに近づけないので(胴の細さ的に)
やはり着せ替え無視で中身からっぽにするしかないかなぁという結論に。
体型も調整し直したりしてなんとかそれっぽくなってきた感じです。
しかし、パーツ多すぎてバランス取るのがめちゃくちゃ難しいなぁこれ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

