スポンサーサイト


実践 お外で3Dモデリング

早速やってみました

日中は日光が映り込んで何も見えなくて吹いた。
やはりグレアタイプのディスプレイはアウトドアでは厳しいのう・・・。

日が落ちてからもやってみましたが、ディスプレイはよく見えるものの
全然集中できなくて吹いた。
日が落ちる頃には疲労もでてきますからねぇ。

どちらも車中での実践なのですが、姿勢とかPCの置き場にもちょっと無理がある感じ。
結局、寝ましたw

慣れれば大雑把な作業ぐらいはできるかなぁぐらいの印象で
まぁ予想はしてましたけど、こりゃ基本的に外でやるもんじゃないですな。
緻密な作業できる気がしないのですが、これからも挑戦していきます!


今時間があまり取れずモデリングは停滞中です。

今期アニメで一番ピクッときたのはアスタロッテですかねぇ(キャラデザ的に)。
作るかは分かりませんが資料集めだけはしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

