スポンサーサイト


カノン(3)

カノン(3)
まだ色々おかしいけど思ったよりも早く髪型がそれっぽくなってきたので服も作りはじめました。
ただ作っただけな超絶手抜き作ですが。
それでも色合いだけでそれっぽくなるもんですねー。
やっぱり服とか小物作りは飽きてしまっていて精神的にしんどいですわぁ・・・。

ゴスロリっぽい私服にしようか迷ったんですが、背面の資料が無かったので制服にしました。
あちらのほうがカノンっぽいのでいつかは作りたいもんです。
制服だったら他の子の資料が使えるし!と思ってたらカノンだけ制服違うのねorz
右のソックスに赤いコウモリプリントがあるのも初めて知りました。
キルミンは最近見てないので知らないことだらけです。

もうちょっと作り込んだらpixivに突撃してみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

