スポンサーサイト


難しすぎる

tsukasa_test

バランスが凄く難しいです。
シンプルなだけにごまかしが効かないということでしょうか。

かがみんだと眼球の大きさが分かりづらく、テンプレに向いてないな
ということで、つかさに変更中です。

なんだかんだやってるうちに顔の機構が変わりまくってしまいました。
カス子ボディはデフォポーズ状態だと顔が若干うつむいてるのですが
これだと輪郭作りにくいなあ、といつも感じてたので垂直に直しちゃいました。
もちろん、全体を単に回転しただけでは破綻確定なので
口の位置を変えずにその他の部分を回転して位置調整とかそんな感じです。

あとは目も変更。
眼球、ハイライト、白目をバラして位置調整しやすいようにしました。

苦戦してますが、なんとかそれっぽくなりつつあるかなあ。
しかし、基本的にカス子に向いてない感じがひしひしと。
でもがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

