スポンサーサイト


結局ICONIA買ってしまいました

iPhoneでリモートデスクトップしてみようかなと思って
それ関連のアイテムを見に行ったんですが
なんと田舎なのにICONIAが展示されているのを見つけてしまって、
実際に触ってみたら思ってた以上に出来が良いので迷わず買いました。

なんというか、まさにこれぐらいのショボさを伴うおもちゃ的なタブレットが欲しかったんです。
全体的に、持ち歩けるいいおもちゃとしてかなり満足。
私にEP121は宝の持ち腐れすぎなので売ってしまおうと思います。
やはり持ち歩き用にはでかすぎで結局全然使ってないのです・・・。

ICONIAで不安だったのがCPU(APU)がAMD C-50(1GHzデュアルコア)で
動作がどれぐらい重いのか想像付かないとこだったんですが、予想以上に全然いけました。
いや、実際アプリの起動とかがけっこうもたつくんですけど、起動さえしてしまえばまあなんとかという感じ。
まさにE-350を一回り下回ってるような動きとでもいいましょうか。
メタセコは曲面化多用するとカクカクになりますが、
スムージング使用でもミドルポリぐらいまでなら十分実用範囲かな、と。
カス子も普通に動きます。
c50_kasuko
大体18~35FPSぐらいです。
やっぱりAMD FUSION APUは出来がいいですねぇ。
モバイルとかサブノートにマッチした能力だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

