スポンサーサイト


顔変えたりいろいろ

saru3

あかりちゃんにしか見えなかったので目とほっぺを暫定的に作り変えました。
でも前髪と髪色が似てるのでまだあかりちゃんぽいかもしれない。

あとは装備品作ったり指も直線的にしてみたり、
そしてついでにいじってた股機構もやっと光が見えてきました。
結局Mataボーンの影響を排除するのが一番いいのかなあ、と。
前回はMataの影響にtmoのほうを合わせるということをやってましたが
めんどくさすぎるので、こちらのほうがスマートです。
この方法で煮詰めていくことにします。ほぼ完成しつつあります。

指はメッシュ張り直ししたんですが、
普通のボディを参照しただけで難なく動いてしまいました。
関節のメッシュ割りを少し考えるだけで(かなり適当)、ちゃんと曲がるもんですね。
これだからカス子はやめられないのです。要は楽なんです。

ちなみにこのサヤカはpixivにある超かわいいサヤカのイラストをかなりインスパイヤしてます。
そっくりに作る気はありませんが投稿するなら許可もらったほうがいいだろうな・・・というレベル。
許可してもらえるのかわかりませんけども。

さて、次はゲッチュ網に取り掛かろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成度高し。期待します。
プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

