スポンサーサイト


マンネリ気味&伸び悩んでるので

tamutamu

そうだ、たむたむでもやってみよう。

SDキャラ化がえらくかわいいです。
カス子のように体型変更してるんじゃなくて多分別のメッシュ呼び出してるっぽいですね。

エディットも色々やってみましたが、元のメッシュをメタセコでいうマグネットツールで
変形させるのがメインな感じですかね。
正直めんどくさかったのでやる気が起きませんでしたが。メッシュもかなり細かいです。
プリセットの完成してるキャラを眺めてるだけで十分でした。

リアルタイムのエフェクトが色々あっていいですねぇ。
やっぱりせっかくの3Dゲームなのでエフェクトは色々あったほうがいいです。
しかし、こういうの見てしまうとカス子に絶望しそうになるんですが・・・。

実際絶望しかけたのでENBシリーズの新verをあれこれ試してみましたが
やっぱりブルームしか有効にならないですねぇ・・・うーむ。

コメントの投稿

非公開コメント

なにこれカワイイ・・・

かすたむたいむ(たむたむ?)ってSDキャラ作れるんですねー
ねんどろみたいでめちゃくちゃカワイイなぁ

No title

>>96さま
作れるというよりはモードチェンジみたいな感じで
普通頭身とSDを切り替えるだけでした。
どう見てもねんどろを意識した造形ですねw
製品版は多分買いませ(ry

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

