スポンサーサイト


iPad買ってきたよ~

tiara

ガジェットコレクターになりつつあります。
デススマ出来がいいです。ティアラちゃんかわいい。

iPhone3GSが限界なのでどうしようかと思ってたのですが
Androidも検討したものの、マーケット見てアプリが寂しすぎるのでやめ。
手持ちiPhoneアプリも使えるし、AppStoreはまだまだいい物が出てきそうなんで
思い切ってiPad+ガラケーにしました。

iPad2完成度高いですねぇ。
iPhoneあればいらないかなと思って全然気にもしてなかったのですが
現物見るとやはりでかい画面はいい!
ICONIAを先に買ったので、比較すると薄さとバッテリーの持ちにも凄さを感じました。
やっぱりwinタブはまだまだだと思わざるを得ないですね。焦って買うほどの物ではないです。
あと純正SmartCoverの仕組みにもびっくり。カバー開けるとスリープから復帰とか超便利。
アポー製品は未来を感じさせますね。

これでいいモデリングアプリがあれば最高なんですがね。
いちおうiOSにもモデリングアプリはいくつかあるんですが、
残念ながら決定版的なものはまだ無いです。
iMetasequoiaとか出ないかしらね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなー と純粋に羨ましがってみたり(*´д`*)
初代デススマからファンだった自分としては
新生デススマの為だけにもipad買うか悩むところです

もっとも、おいそれと手が出せる値段でもないのですが(ノ∀`*)ペチッ

No title

>>凡太郎さま
デススマはiPhone版で初プレイでした。
専らiPhoneモードで遊んでます。
最初iPhoneで遊んでみたのですが、自分の指が邪魔すぎて画面が見えないので
iPad欲しい度が加速した気がしますw
iPadそのものもデススマも大満足でした。
デススマはバグなのか時々操作不能になったりしますが・・・。
自分だけかと思ったら他の人もなるようなので、そのうち直してくれるんじゃないかと思います。

確かに躊躇する価格なのですが、
ゲーム以外でも娯楽や生活を支えてくれるいい道具です。
スライド操作は意外にもSTGとかなり相性が良いので
シューターにもけっこうオススメできます。
プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

