スポンサーサイト


クルミ



またネコミミキャラが現れた!

8/29更新
進捗:とりあえず完了ということで

8/29
適当にごまかして背景作ってポーズ付けて終わり。
エンジェルボムも作ろうと思ってたけどなんか飽きたので省略。
今気付いたけど右下に背景の継ぎ目が映ってましたorz まあいっか・・・。
撮影に使った背景はろだに上げたので欲しかったらどぞー。
7色ほど入ってます。アイコンはないです。継ぎ目はいい加減です。

こういう模様的背景を大量に生産しようと思ってるのですが
立方体(もしくは平面)に貼り付けるしかないんでしょうかねぇ・・・。
円柱や球だと歪んでしまうし。
立方体だとちょっと使いづらいと思うのでご意見お待ちしてます。

ミルホ特番やってたし!
相変わらず面白いので安心しました。



---------------------------------------




8/25


ちょっとウェイトでハマってしまったものの、なんとか解決。
ハマるときは大体ウェイトのせいなんですけどねー・・・。
ポーチの肩紐のようなものはプラグインのラインを四角形化で一撃です。
こういうのはプラグイン使わないときついですね。




---------------------------------------




8/22


やっとアニメ7話まで観ました。
狙ってるんだろうけどレトロ臭が漂ってますね。
生徒会長には吹かざるを得ない。
クルミちゃんは予想通りすぎるキャラで安心しました。

制服が大体できてきたのでホワイトエンジェル服を作り始めたとこです。

あと、髪を動くようにしました。
トイスタ使えば別にどうということはなかった。
というか、使わないとお話にならないですな。



---------------------------------------




8/21

主に装備を製作ちゅ。
ふいんきは十分出てきたと思われます。
顔はあと一歩ですかね。何かが違う。
やはりカス子MOD作りはおもしろいです。
そろそろアニメ本編見ようと思ってるのですが・・・。
なかなかおもしろいらしいです。


---------------------------------------


8/19

一番ショボイ段階のSSをTOPにしておくのも羞恥プレイすぎるので
TOPは最新のものにするようにしました。
古いSSと過去記事を下へ追いやっていきます。

んーと、カス子で表示するとこんな感じです。
まあ今のところ悪くは無いかな?、うん。
コスは制服とエンジェル服両方作る予定です。



---------------------------------------


8/17
kurumi1

というわけで久しぶりのモデリングですが
なんとなくツインエンジェルのクルミちゃんを作り始めました。
本編はまだあまり見てません。スロットもやったことないです。
ウエイトがかなり乱れて面倒だったのでメタセコでセコセコ中のSSです。
髪をどうしよっかなーとかやってる最中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃ可愛いのですが・・・
なんか年齢設定が低すぎるような気がしますwww
えと・・・7歳くらい???

ハァハァハァ持ち帰りたい(ヤメ

No title

>ノアさま
ご無沙汰です。
そういえば年齢知らなかった・・・
公式ページ見たら11歳とのことです。

No title

はじめまして、クルミちゃんすごく可愛いですね!
MODの配布などはされないんでしょうか?

No title

>ナスさま
返信が遅くなりました。すいません。

>はじめまして、クルミちゃんすごく可愛いですね!

はじめまして!ありがとうございます。


>MODの配布などはされないんでしょうか?

お察しください。すいません。

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

