スポンサーサイト


近況

失敗作続きで何も成果がないんです。

最近やってみたこと

GOSICKのヴィクトリカちゃんを作ろうとする→10年早かったよ・・・

最初からポーズの付いた(要はカス子MODではないただのモデリングの)
カッコイイ白井黒子を作ろうとする→50年早かったよ・・・

まほろさん→他のアニメ見てたら心が他へ移ってしまって(ry



ヴィクトリカちゃんは全然感じを掴めず早々に諦めてしまいました。
繊細さがどうしても出せないというか、自分の未熟さを思い知ってしまいましたわ・・・。


ポーズをモデリング、これはやるもんじゃないですね。
とてもじゃないけど出来る気がしませんでした。
顔を斜めから作るって時点で無理だと悟りました。
やはり基本ポーズにボーン仕込んでポーズ付けるってやらないと厳しすぎ。
白井黒子大好きなので、とりあえず普通にカス子で作ってみようかなぁと思ってるとこです。
かっこよくしたいのですがねぇ。


まほろさんはうまくいきそうなのでそのうちやりますけど
もう一回アニメ見返して自分を洗脳するとこからやり直さないといかんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

