スポンサーサイト


嫌な時期が

やりたいことはいっぱいあるのですが、今年中はもうタイムアップになりました。

年明ける頃までは趣味どころではなくなりますので・・・。

今後の予定(妄想?)は、1から素体作りやりたいなと思ってます。
SDじゃなくて普通の頭身で、です。
けっこう大変なので挫折する可能性も高いんですが
ローポリを軸にしていけばなんとかなるかなぁ。
一番やりたくないのは手の骨入れ・・・。
再開できるまでにイメトレと情報収集はしておこうと思います。

あ、メモですがボーン移動量の計測は絶対値で見て、後で計算したほうが結局楽ですね。
メタセコにしろトイスタにしろ、相対値で見る場合だと
一旦ハンドル離してしまうとそこからまた0になってしまうので何度もやり直すはめになるんで。


今年もなんだかんだでけっこうな数をやりかけまくった気がします。
中でもマシだと思ったものはpixivに投稿しましたが、4つしかなかったorz



年末にIYHしそうなアイテム。
GALAXY Noteほしいです!日本版待ってるんですが、今のところ出るのかどうかすら不明。
我慢できずに国際版を今にもIYHしそうです。
Androidにはすっかり馴染んでしまって、もうiPhoneには戻れなくなりましたわ。

PSVitaは現物見て決めようかなと思ってます。
実際に見るディスプレイの大きさとか綺麗さ次第?あとはその時の勢いで。
本体同時発売で特にやりたいゲームは無いんですがね・・・。
独自規格メモカってのももういい加減にしてほしいすねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

