スポンサーサイト


パキラを作ろうとしています



久々のモデリングです。
ウェイトとか深く考えず、3日でこんな感じ。

PCの調子があまりよろしくないのですが、最近安定してきたので再開です。
OSクリーンインスコ2回やったり、内蔵サブHDDぶっ飛んだりでもう最悪。
ダメージは資料用に集めた画像が全ロストしたぐらいです、たぶん。
やりかけだったものは一旦忘れましょう(もう覚えてないし)


そろそろ技術革新せねばなぁと思いつつ、髪作りで新たな試みをしてみるも
やっぱりダメだったのでいつもの作り方になってしまいました。
要はハイライトを乗せやすい形状にしようとしたんですが
そうするためには平面にせざるを得なくなり、横や斜めから見るとショボーンになってしまい断念。
それっぽく見えるように工夫するしかないのかしら。


今期アニメはりりちよさまに期待。
ミルホ2期は最初から壊れすぎてるけど大丈夫なのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先の記事でジュエルペットてぃんくるに触れられていましたが
ジュエルペットてぃんくるの桜あかりちゃん等は作られないのですか?

No title

ミリアなら以前にちょっと作りました↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17965515

あかりちゃんもいずれ作りたいとは思っているのですが
なかなか大掛かりになりそうなので先送りにしてますねぇ。
プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

