

復帰?

久しぶりに3Dしました。

モデリングというよりは実験です。
どうしてもやりたいことがあるので、再び股関節に挑戦してみました。

曲げやすそうにメッシュ張り替えてポリ数省いて、と
ここまではいいんですけど頂点ウェイトが問題ですね。
闇雲にやってもだめなのはもうイヤというほどわかってるので、
工夫して変形具合が把握しやすいようにメッシュを市松模様にしてみたんですが
これが実に分かりやすくて、一気に完成に近づくことができました。

だけどまだいびつな部分が出てくるのでもうちょっと調整する予定。


おまけ
ありあわせで適当に作ったちょっときわどいの。

まほろさん顔がけっこう汎用性あっていいかもしれない。


ゲーム
ランクエマグナムは主力Lv200前後ぐらいで飽きちゃいました。
いやぁ、すごく面白かったです。久しぶりにPCがゲームマシンになった感じ。
iOS虫ふたちょっとやってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

