

無題



メッシュは大体出来ました。

モディファイアのサブディビ掛けたままなんで、髪の先など尖ってほしいところが
どうしても丸まってしまいます。
やはりどこかの時点で一旦実体化(フリーズ)させないとだめっぽいですね。
まあでも、初めてのモデリングにしてはこの時点でも我ながら上出来です。

本体に影は全く付けてないんですが、色指定の影の付け方がわかりません(汗)
いよいよノード使うしかないのかなぁ。

次はボーン入れてみようかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわええ!!!
これは期待っす!

No title

ちょっと時間がなくて止まってしまいましたが
顔付け替えで表情も何パターンか作ってみようと思います。

No title

あら、名無しになってしまいましたがcharonでした。
プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

