スポンサーサイト


ただの雑記

6/18にBlenderの本が発売されるんでそれまでお休みです。

気が付いたらこのブログ始めて2年経ってました。早いものです。
なんか何一つ成し遂げてないような・・・。


遊び用ウルトラブックがほしいです。
ASUSのZENBOOK Prime UX21Aが日本でも出れば買おうと思ってます。
11インチでFHDなので字が見えるかちょっと不安です。


一ヶ月ぐらい前にGalaxyNote SC-05D買いました。
常用してみるとちょっとでかすぎて失敗だったかなー。
薄着の時期は入れるポケットに困ります、まじで。
慣れてくると5.3インチでも小さく感じてしまうもんですね。
Androidは微妙にやることがなくてもう飽きちゃったので、もう新機種全く興味なし。
Xi圏外なんですが、テザリング代が別途掛からないので2年使おうかなぁって感じです。
OSバージョンアップよりアプリをなんとかしろと。


今期アニメはニャル子さん2話まで観ただけです。
終わってからいろいろ一気見しようと思います。
観たくなったのでデスノートとかTexhnolyzeとかちょっと昔のアニメ観てます。


ゲームはPS3の悪魔城ドラキュラ Harmony of Despairちょっとやってます。
ソロだと厳しすぎて泣いた。
オンラインしようにもある程度覚えないと周りに迷惑掛かりますしねぇ。勉強中です。
オンラインはすごい楽しそう。


ま、こんな日々ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

