

カノン(6)

kanon6
一旦終了予定だったのにまだやってました。
結局こっちの服も作ってしまったのでした。
まあ、SS用だけのために作った手抜き品です。
服だけ作って力尽きたのでカチューシャやら足回りは手付かず。
やたらと細い腰はこの服専用のボディを用意して解決。
見えてない部分を削除しただけです。
どんどん汎用性が無くなっていくお・・・。

髪も更に色々いじくってバランス取りましたが、改善の余地はまだまだあります。
あと、鼻のラインがよく見えないので影を描き込んだりしたいのですが
なんだかめんどくさくて手付かずのまま放置してます。
大した手間じゃないのになぜか面倒でやらないのはよくありますね(なんでだろう)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

