スポンサーサイト


Blenderだいたい覚えたんですけどねー

わかんない事に出くわしたら、その都度本なりネットなりで調べればいいはずなんです。
が、

どうも軌道に乗れてません。
初歩的なところで何からやっていいのか分からず躓いてます。
カス子MOD作りってどうやって覚えていったっけな…と昔を思い出しながら
考えてたのですが、とりあえず汎用ボディが無いと何も始まらないのではないか、という結論に。
ひとつ作ってしまえば微改造で使い回せますからね。後々楽ですし。
というわけで、ここから攻めていくことにしました。


最近買ったおもちゃ
店頭で触ってあまりの軽さに感激してREGZA Tablet AT570を衝動買いしました。
前にも書いたんですが、Androidはけっこうやる事がないんですけど
PDFリーダー、ごろ寝ネット、動画鑑賞で割り切って使おうかなと。
まぁ、PCあれば無くても別に困らないぜいたく品ですな。
軽くて薄いので持ち歩きも楽々です。
あと、おまけで入ってたリモートデスクトップアプリ使ってみたんですけど
これがすごくいいんで有料版買っちゃいました。いやー便利ですね。

ウルトラブック欲しい衝動はどっかに行ってしまいました。
どうせ買っても使わないのは目に見えてるので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

