スポンサーサイト


近況

騙し騙し使ってたメインPCが完全に沈黙してしまい、終いにはBIOSすら起動しなくなってしまいました。
どうするか迷ってるうちに一ヶ月ぐらい経ちましたが、結局新調してしまいました。
次からノートにしよっかなとか、win8出るので投売り出来合い機を狙おうかとか
色々考えたのですが、結局またBTOデスクトップにしました。
3Dと動画エンコさえしなければもうデスクトップどころかPCもいらんのですがね。
ハイスペックノートでも十分いけるのですが、排熱考えるとメインにするのはちょっと抵抗あります。
モノはまだ来てませんが今週中に届く予定です。

PC使えない間はPS3とタブレットで凌いでます。
ネット見るにはタブで十分なんですけど、文字入力はやっぱりクソですね。
ゲームは今更トトリやってます。
アトリエシリーズのゲーム性は面倒すぎてあんまり好みじゃないですが
トトリちゃんかわいい!だけでなんとか遊べてます。
このシリーズ遊んだのは1作目のマリー以来です。何年ぶりなんだろう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

沈黙されたPCってのは前に記事に書かれていた水冷のやつですか?
結構早い寿命だったのですね・・・(どれだけ酷使したんだ!)

ノートPCはいいですよ~!
コタツで弄れるのは最高ですからね~。

No title

>96さま
そうです、水冷のです。
まあ、評判よくないとこの安かろう悪かろうのCPUとグラボだけは一級品なBTOなのでこんなもんでしょうか・・・。
2台続けてそこで買ったのですが寿命は似たようなものでしたね。
なので今回はちょっと値は張るけど評判がいいとこのBTOにしてみましたが、さて。
デスクトップPCは邪魔くさいので、最終的にはノートに行き着くんじゃないかと思ってます。
プロフィール

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

