スポンサーサイト


近況

かなり冷却期間を取ってしまった(というかかなり飽きてた・・・)んですが
ぼちぼち3DCG再開しました。
どんなことしようか色々試して、結局カス子に出戻ることに。
不満もあるけど、カス子が一番楽でしかもかわいいなと思いました。
それと、ウエイト地獄の打開策を見出したので、少しは楽になるかも?

えーと、新PCはとっくに届いてて既に日常の一部です。
スペック上がってるはずなんですが、体感差は皆無でした。あ、win7です。

メタセコv3.1.0を戸惑いながら使用中です。
微妙に色々変わってて良くなってたり悪くなってたり。UV unwrapが動きませんね。
でも標準プラグインのanguwrapがいい感じ。
リラックスはできないものの、やっと標準でシーム入れて展開できようになったようで。

今期アニメは当りが多かったんじゃないでしょうかね。
ガルパン、中二、てーきゅうに絞りましたが、うむ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

