

近況?

8ヶ月ぶりの更新です。お久しぶりです。
更新が途切れたのはパズドラのせい。
すっかりハマってしまって、もう8ヶ月経ってたのか・・・。
現在ランク320ぐらいでウン万使いました。
やっぱりオンラインゲームは危険ですね。
まあ楽しめてるのでなんの後悔もありませんが、他の事に割く時間がなくなっちゃうのが悩みどころ。
ピークは過ぎた感があるので細く長くに切り替えようかなと。

3DCG(というかカス子モデリング)は全くやってなかったわけじゃなく
操作とか手順を忘れないように今でもたまにやってますよ。
カス子さんも世間じゃ忘れ去られてきてるような気はしますが、
代わりになるものがまだないんでまだまだいけるでしょう!
またなんか作りたいんですが、だいぶ休憩したんでそろそろ気力的にいけるかなあ。

今お気に入りのアニメはファンタジスタドールと幻影とガッチャマン。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
カス子系ブログが次々と更新停止されていく中
こちらのブログ様のように更新再開されているのを見ると感極まるものがあります

カス子の世間的認識はオナコン(笑)以降話題にされないように思いますが
いまだに某掲示板では毎日のようにスレが起ち
Pixivでは連日のように投稿が続いております
3D少女の年内発売も発表されましたし、まだまだ勢いはたいしたもんです

お早い本格復帰を楽しみにしております

あと、自分の今お気に入りのアニメはきんモザとてーきゅう2期です

No title

更新と言っても雑記すぎてなんですが・・・
まあ、まだやる意思はあるってことで。
ただ、以前のように何も考えずできないようになっちゃったかも?

きんモザとてーきゅうも見てますよ。
それにしてもアニメのキャラデザは年々かわいくなる一方で凄いですね。

No title

まほろまてぃっくのまほろ(戦闘服ver)MODほしい,お願いいたします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

