スポンサーサイト


衝動買い祭

3DCoatをまだそれほどいじってないというのに

LightWaveもポチってしまったのでした
今、メジャーバージョンアップ前の投売り状態なので買い頃なのですよね
前から気になって気になってしょうがなかったので、
今買わなくてもいずれ買ってしまうだろう・・・というわけで思い切ってポチっとな

LWのなにが魅力的かっていうと、やっぱりunreal(トゥーンレンダプラグイン)です
商業アニメでも使われてるほど高品質で有名なやつですね
レンダ結果をテクスチャにベイク出来るのでモデルレベルで理想の質感を出せそうなのよねー
と、前からチェックはしてました
トゥーンレンダLOVEなので気にするなというほうが無理というもの
(リアル系シェーダーはどうも苦手です)

だけどモデリング部分がなかなか変態UIなのと
定価10万↑のわりにGUIがチャチいので踏ん切りが付かなくて・・・
まぁ、unreal以外は他のソフトでできるんでどうでもいっかなぁ
覚えなきゃいけないことが更に増えたけど、やるしかないわめ!(棒読み)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

