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無題

kmb12

気分転換に変身シーンをでっち上げ

やっぱり髪を動かさないと動きを全く感じないですね
固まってるようにしか見えん・・・

ここ数日の成果は疲労であまりやってないんですが
LWの使い方をちょっとずつ覚えてます
チュート通りやったりして、レンダリングって凄いな!とちょっと感動
私のような塗りが苦手な人にはレンダリングはかなり有効な気がします
まだまだ理想のレンダを探ってる段階ですが

モデリングは慣れればメタセコより便利そうなんですけどねー
TABキー押すごとにサブパッチ(メタセコでいう曲面化)ON/OFFとか
髪作り用のプラグインがあったりスプライン使えたり機能は凄くいいカンジ
だけど、視点変更と選択にクセがありすぎて異次元すぐる・・・
余裕ができたら試しに一から何かをモデリングしてみたいとこです

そういえば、KMBの学年が上がってしまったのでまたコスが変わるのね(新OPのトラネコ?)
全部作ろうと思ってるんですが追いつきませんねこれは
一方、あかりちゃんもちょっとずつ作り進めてます(既にだいぶ放置してますが)


それと、数日前ですがノアさんとこにリンク追加しました
どうぞよろしく~

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No title

こちらこそ、よろしくおねがいしま~す♪

・・・ううっ、専門用語が多くて難しいwww
もう少し勉強せな・・・

たしかにいつかはモーション作って、動かしたいですねぇ
最近動画の勉強に力を入れてるんで、動かしたい衝動にかられます~w

No title

>>ノアさん
確かに3DCGって専門用語多いんですよね・・・
同じ機能でもソフトによって呼び方違ったりして覚えるの大変です

3DCGは主に
モデリング/骨入れ/アニメーション/レンダリング と作業が別れてますが
うちの場合はほとんどがモデリングの話です

ノアさんはモーションを作りたいようですね
年中ポーズエディットしてる人ならそれほど難しくはないかもしれません
ですが、かなり根気のいる作業で私はちょっとやって挫折しましたw
どうか頑張ってください!
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