スポンサーサイト


ロン毛の悪夢

corderia1

KMB飽きてきたのでミルキィホームズに挑戦してみることにしました。



小衣ちゃんが一番お気に入りなんですが、KMBと髪が似てて練習にならなそうなので
ロン毛の練習がてらコーデリアに決めました。
まだイカちゃん触手みたいですがボリュームを増やしていけばたぶんなんとかなる!はず。
それにしてもロン毛は難しいですね…。
スキニングはTOYSTUDIOでやってみましたが、うむ、予想よりいい感じに動きます。
例によってまともに着れる服がないので自作品で無理矢理。
ほんとはツインテ+制服のほうが好みなのですが、
これも練習にならないので探偵服のほうを作ってみましょう。
あの肩を覆っている布(名称分からず)も課題のひとつなのです。

メタセコ、3d-coat、TOYSTUDIO(+たまにGIMP)とツール間をまたぐことが多くなりましたが
作業はかなり楽になりました。
1日でここまで進んだので今日のところは上出来です。
飽きる前にちゃっちゃと作り進めるのも課題ですかねぇ。
まとまった時間と集中力がほしい…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

