スポンサーサイト


ミルキィ感が出てきたかも

cordelia3

今日は休みで、かつ集中力も発揮できたので一気に作り進めました。

課題も多く色々雑ですが、出来ることから始めようということで。
服の構造自体は単純なので難なく進められました。
それとやはり3d-coatの恩恵がかなり大きく、製作スピードが大幅に上がったような気がします。

あとは髪はまぁなんとかなるでしょう。
マント(?)はやっぱりポリ割りを考えながらウェイトペイントでちびちびやるしかないのかな…。
オートスキニングしてみましたが、それだけでは使い物にならない感じでした。
縮んでるものを伸ばすのは簡単なのですが
伸びてるものを縮めるのはかなり難しいものです。
これがクリアできれば4人揃えてみたいところです。

なにかいい案があったらこっそり教えてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

