

たゆんたゆん Lv2

maria2

眼鏡が似合うのでなんとなく装着。

さて、前回のたゆんたゆんは一体化したように見せてるだけでしたが
今回はメッシュも一体化させてしまおうという実験です。
マージすればうまくいくかも?と思ったのでやってみたらあっけなく成功です。
カスタム少女はツールがほんとに充実してるので他に移れませんね。

ちょっとおっぱいでかくしすぎたような気もしますが、まあ良しとしましょう。
ウエスト細くするとより一層でかく見えますね。

今日はじめて気が付いたのですが
ポーズエディットのとき腰あたりを動かすとその場でたゆんたゆんするんですねぇ。
まな板ばっかり作ってたので全然知らなかったよう…。

マリアはおっぱい実験用に作っただけなのですが
すっかり気に入ってしまったのでもうちょっと頑張ってみることにします。

ややマイナーキャラ(?)なので説明しておきますと
悪魔城シリーズの初代マリアですな。
登場する度に容姿が激変しているのですが、初代が一番好きです。
90年代のゲームなので資料がほんとに無いので困ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

