スポンサーサイト


そろそろ挑戦してみる?

分かってる方はどれだけいるのかわかりませんが

ワタクシはその昔CCさ○らセットなる物を配布しておりました。
もう2年前ぐらいになるでしょうか。
新規購入した方は存在すら知らないでしょう。
最後にマイナーチェンジしたのが↓ですね。

sakura_op

うん、チャチいですorz
なにせこれは3Dやりはじめて一番最初にモデリングした服が元になっていますので
こんなものでしょう。今見るとメッシュとかひどいですね。
作り直すと公言しておきながら他の事ばかりやってますが
んまぁ、練習が一番の目的だったので、これはこれで良い結果になってると思います。
どうしたらいいのかなど方向性も見えてきましたし、良いツールも見つかったし
スキニングもやっと習得できました。

たまには配布目的で作ってみようかしらねぇということで
OP1コスを手掛けてみることにします。

今回の目標クオリティはこれです↓
sakura_mihon

すんごいしわしわでフリフリなのでかなり大変なのですが…
頑張ればなんとかなる!たぶん大丈夫だよ!
頑張ってはみますが、周知のとおり(?)途中で挫折したり飽きたり他に浮気したりする可能性もありますので
あまり期待しないでくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

こんにちは
高レベルのお話で書き込みを躊躇ってましたが
新しいさくらと聞いては応援せざるを得ない

さくらタソリメイク楽しみに待ってます=^^=

No title

>>96さま
中途半端な実験日記のようになってしまってるのは否めませんが
レベル高いなんてことは決してありませぬぞ~

前の服よりはかなりマシにはなると思うんですけど
綺麗に仕上がるかどうかは何とも言えません・・・
でも頑張ります
プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

