

さ○らセット リベンジ(1)

sakura_op1_1

忘年会地獄がやっと終わったので作り始めました。

この服で一番厄介なのはフリルだろうなぁということで
そこから着手していきます。
不規則で細かいフリルをポリゴンで作っていくのは死ねるので
やはり透過テクスチャでやるのが現実的ですね。
何パターンかフリル描いて適当にUVしてみました。
これでいっかなぁという感じです。

フリルはまず大元になる2層作って、あとは隙間を埋めるように何層か継ぎ足していこうと思います。
スカートはこれだけボリュームあれば動かない仕様でもいいんじゃないかと思いますが
若干ヒラヒラしたほうがスカートっぽいのですがねぇ。
まぁ保留です。

杖はだいぶ前に作り直してあるので、最悪このままで。
欲を言えば、くちばし部分の光沢と影(?)を新テク使って
どの角度から見ても真ん中辺りに見えるようにしたいのですが
まだ実験してないのでうまくいくのかも分からないです。
現段階では表面にテクスチャ描いてあるだけです。


PSPミルキィホームズ買いに行ったのですが近所のゲーム屋売ってねぇ!
仕入れた形跡もない感じ・・・さすが田舎だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

