スポンサーサイト


PC発注しました

3日ぐらいで発送するそうです。仕事速っ!

スペックは深く考えずに適当に決めたのですが
Core i7 870
GeForce GTX570
メモリ 8GB
OSはWin7 64bitいってみます。
まぁ、ネットとある程度の3DCGができればなんでもいっかなーという感じです。
PCってあって当たり前的なモノなのか不思議と新調してもwktkしませんねぇ。
セッティングめんどくさいなぁと感じるばかりで・・・。


唐突に今年の抱負じゃありませんが、今後3Dで作ってみたいもの
・KMBのコス制覇
・某格闘ゲのプラチナなんとか
・キルミンの何か

我ながら基本的に魔女っ子属性なんですよねぇ(どこで道を踏み外したのだろう・・・)

加えて
・ウェイトに悩まされないボディ

こっちが最優先かもしれません。
他の3Dアプリやゲームを参考にしながら試行錯誤してみるつもりです。

今年も平和に萌えを追求できたらいいな、と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
新年早々、風邪で寝こんでしまいました
charonさんも、お体にはお気をつけ下さいw

PCは自作(他作?)機ですか?
それともメーカー物?

けっこう64bitでもカス子のツールはは動きますねぇ
最近買ったノートPCが64bitでした
今年は、メインPCも64bitOSを積んで両方で動かせるようにしたいな・・・

今年もよしなにしたってください

No title

>>ノアさま
あけましておめでとうございますー
今年もよろしくおねがいします。

風邪をひく=ビタミンCが不足しているということらしいので
意識して摂取するようにしてますねぇ。
確かにここ数年風邪ひいてませんので参考までに~。

PCはいつもBTO(いわゆるショップブランド品)を買ってます。
自作めどいので組んでもらいました。
もう届いてるんですがあまり時間がないのでまだセッティングしてないです。
休みの日にゆっくりやろうかと思ってます。
ノートもほしいんですけどねー。
プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

