

XPは偉大だった

desktop

可能な限りWinXP風にカスタマイズして違和感なく使えるようになってきました。

余計な機能全部切って、メイリオ全廃とかそんな感じでなんとか。
スタートメニュー使いにくいのはどうにもならないですが
ほぼ毎日使うわけですしそのうち慣れるでしょう。

新PCの恩恵は、ソフトの起動がかなり高速になったことと
3D表示が数十倍パワーアップしたことぐらいですねえ。
あ、あと初めて水冷式にしたのですが、静かすぎて気持ち悪いです。

MOD製作なんかはまだ試してませんが、
3D関係の主要なソフトは大体インストールしました。

ここまでやって
今は3Dしか(それもにわか)趣味が無くなってしまったなあ・・・と痛感。
前は全然違う趣味を十数年やってたのですがやめてしまいました。
カス子買ってなかったら3Dなんてやってなかったと思います。

ちなみにカス子知ったきっかけは
その頃やってたラテール(ネトゲ)の画像掲示板になぜか貼られてたカス子のSSだったりします。
今思えば、あれはゲーム中のなんかのキャラをカス子で再現しようとしてたのかな?
まあ、世の中わからないものですな。
ラテールはもうやってませんが、曲がめちゃくちゃ良いので今でも聴いてます。という宣伝。

心機一転してがんばりまっしょい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテール聴いてみましたが、全体的にノリノリで明るい雰囲気ですね、作業用にもってこいでした=^^=

列車のが個人的にお気に入りです。

No title

>>名無しさま
何気なく書いたラテールの曲に反応があって嬉しいです。
私のお気に入りはviridianscapeです。
最初の町から出たところの森で流れる曲です。
これ聴きながら穴掘るのが一時期の日課でした(遠い目)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

