

まだあったWin7の違和感

いざTAH梱包を試してみるものの、なにかまだ違和感が・・・。

梱包自体は難なく成功したのです。
だけど作業フォルダ開いて、あれ?と思ったのですが
Win7はファイルが勝手に自動整列されて、しかも自動整列をOFFにできないんですね。

自分の場合、作業中のファイルを見つけやすいように
窓の下のほうに移動させておくようにしてるのですが、これができない!
これは致命的です。

ググってみるとやはりその項目自体がWin7からは無くなってるようでして・・・。
で、自動整列切れる方法があるようなので試してみました(レジストリいじります)。

seiretu

するとこのように表示メニューに項目が追加されまして、
自動整列も解除できますし、かなりXPライクに作業できるようになりました。
つか、このぐらいデフォでできるようになってればいいのに。



さくらたんバトコスですが
どうも影塗り法が定まってなくて完成する気がしないので
従来シェーダー与えてみたもので一旦放出しようと思います。
それでも前よりはマシになってると思います。



ITちゃんかわゆす
bench
観察してると肩関節が襟を貫通しまくってるので
やはり肩は難しいのですね。ちょっと安心しましたヨ。
自分でボーン動かせるので研究用にきゃらコレ買ってみようかなぁ。
口とか動かせるのかちょっと見てみたいです。
このITちゃんベンチでは目は動くけど、口は閉じてる/開いてるのどちらか固定になってますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遂にさくらたんが完成ですか!
これで家の子にもさくらたんごっこが出来るわけですね博士・・・

No title

>>名無しさま
結局妥協するので完成品とはとても言えませんが、
もうすぐ一旦配布しますね。
プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

