

さ○らセットリベンジ(7)

sakura_op1_7

シェーダーで影を付けるとこんな感じに(左)。

やっぱり味気ない影になってしまうのですが・・・
今回はこれで勘弁してもらうということで。
にしてもシェーダー任せはやはり楽なのでした。

同じボディ、体型で前のと比較してみると、それっぽさは大幅に増量してると思うので
たぶん大丈夫だよ!
ほんとはボディも差し上げたいのですが、そこまで手が回らないので
今回はコスだけでご勘弁を。

あとはしわをちょちょっと入れて不足パーツ作ってウェイト調整すれば(まだけっこうあるな・・・)
一旦完了です。
しわはポリゴンで線作ってプラグインのGravityで引っ付けることにしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>しわはポリゴンで線作ってプラグインのGravityで引っ付けることにしました。
ベストな方法だと思います。
それにしてもスカートのふわふわ感すごい。圧巻です。

No title

>Fujitaさま
結局、大きく進歩したのはスカートぐらいです(汗
もっと凝りたいのですがそろそろ気力切れな感じです・・・。
プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

