

妥協に次ぐ妥協

sakura_op1_8

完全に飽きてきたので近日一旦投下します。

Blogで振り返ってみるともう2ヶ月経ってますね。
そりゃ飽きますがな・・・。
いい加減他の物も作りたいんで、無理矢理仕上げることにしました。

妥協点はかなりあって、まだまだ製作過程でしかないのですが
続きはまた今度やる気になった時やろうと思います。
早ければ明日ぐらいには行けると思います。

というわけでロダを仮設置しました。
左下のほうのリンクにある”がらくた置き場”です。
規約はそっちに書いてあります。

あんまり細かい事言いたくないので、最低限の事しか書いておりませんが
二次創作物であることを特に留意して頂きたいなと思います。
規約に関する質問などはできればしてほしくありません。
それに答えてしまうとそれが規約になってしまう可能性がありますので。

MOD配布をしなくなったのは
規約を決めるのが面倒になったところが大きいのですよ。
ぶっちゃけ、転載とか知ったこっちゃないのですが
二次創作物であるが故、ご自由にどうぞとは言えません。
利用者のモラルにおまかせするしかありません。

問題が起きた場合、ロダを即刻撤去し、以降配布を行う事はないと思ってください。
大事なことなので、今回の記事は全文表示にしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

