スポンサーサイト


できたかも

sakura_op1_9b

がらくた置き場に上げました。
(上のサンプル画像に眉毛が付いてなかったので差し替えておきました)

ccさ○らOP1コスヘビーセーブデータです。
※このセットにボディ・髪などは含まれておりません。
理想には程遠いのですが、気力が切れたため妥協版でUPです。

・使い方
1.ドキュメントのTechArts3D>TDCGフォルダに保存

2.カス子上でセーブデータ読み込んで、お好みのボディ・髪・目をセット
 大抵のまな板系ボディで着れると思います。
 はみ出しても泣かない。
 帽子などの位置調整は透明カス子さんでやったほうがいいかもしれません。


・今後の課題
 省略してしまったしわを作る。
 結局全部シェーダーにしてしまったので、いつかはちゃんと塗る。
 羽付きの杖を作り直すかも。
 フリルはもっと不規則な形状にしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

頂きました

さくらたん作成お疲れ様ですv-10
こ、これで妥協版だと?!…なんという完成度!!

流石に同じ素材だと飽きますよねv-16
私も小物とか作って気分を変えてます。
衣装とかは気合入れないと作れませんw

No title

>96さま
いやあ、なんか心底飽きてしまって早く解放されたかったので
無理矢理感がにじみ出ていますわぁ・・・。
二ヶ月またいでますが、初期のほうで既に飽きてきていて
全然集中できませんでした。
一回作ったことがあるものはけっこう精神的にきついなと思いました。

ところで、ちゃんと着れましたでしょうかね?
実は色々なボディで試着というのをやってないという・・・。

実は・・・

家のPCが最近おしゃかになっちまって・・・
今は予備のへぼPCなんですが、
化石みたいなグラボでカス子が使えないという・・・v-40

修理から戻ってきたら早速試着してパンツ覗きまくるつもりですv-238

クリスマスにお渡しした子が着れるなら大丈夫だと思いますがどうでしょう?

No title

>96さま
あら、そうでしたか・・・。
代わりに試着してみましたが、致命的なはみ出しは無かったです。
ソックスが一番はみ出しやすいのですが、そこは大丈夫でした。
帽子の位置がちょっと合ってないかも?ぐらいですかねぇ。

No title

わざわざ調べていただいてありがとうございますv-290
どうやら問題無いようで安心しました。





PCの修理が終わったら、頂いた「ピンクの服」着たSS
いっぱい送りつけますねv-389

No title

>96さま
いえいえ、どういたしまして

>PCの修理が終わったら、頂いた「ピンクの服」着たSS
>いっぱい送りつけますね
むしろ全裸で(ry

DLに画像

ZIPデータが無くてデータのDLが出来ない。

No title

>アリスさま
その画像に見えるものがデータです。
カスタム少女XPにしか対応してませんが
拡張子を.png→.tdcgsav.pngに変更してセーブデータが入ってるフォルダにコピーして使います。

No title

はじめまして。
すいません、ボディはつかないという事ですがこの画像で使っているボディは何と言う物でしょうか?
ご返答宜しくお願いします。

No title

>>オヨヨさま
特に名前は無く、さくらを再現するためだけに作った(といっても出来てない)ボディです。
プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

