スポンサーサイト


抽象的な背景

grad

くだらないアイテムですがロダに上げました。

写実的というか風景的な背景は数多く作られてますが
抽象的なものが実はあまり無いんですよね。
SS撮影用にそういうのがほしいと前から思ってたので
無ければ作るしかないですのう、というわけで作ってみました。

手持ちアイテム欄で装備します。
効果があるのはデフォの3D空間ぐらいでしょうか。
アイコンは作ってないです。
テクスチャ差し替えればいくらでもバリエーション増やせるので
要望があれば増やすかもしれません。

ほんとは星とかチェックとかの模様を表示させたかったのですが
角度をキッチリさせないといけない模様は厳しいのでやめました。
一枚絵をバックに取り込める機能があればいいんですけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

