スポンサーサイト


それなんてエロゲ?

alice1

PC新調したことですし、スペック的に厳しかった3Dエロゲを買い漁りました。

ここ2年ぐらいはカス子のグラフィックしか見てない気がするので
何か応用できることがあればいいな~と思いつつ衝動買いです。

買ったのは、タイムリープぱらだいす・きゃらコレ・らぶデス555・カスタムメイド3Dの4本です。
よりによって今日届きやがりました。
まあ、リアルイベントは何もなさそうなのでエロゲ三昧な一日を送りました。

さすがに一気に全部堪能するのは無理なので、今日はタイムリープときゃらコレで遊ぶことに。
タイムリープというか、フロントウイングの3D表示が一番好みで理想なんです。
これもそうですが、DancexMixerの表示も凄く好き。
いざ起動してみると、やっぱりすげえかわいいなぁ。
しっかりとゲームなので、大してやりたくもない育成&ADVをやるのは正直だるいんですがね・・・。

お次、きゃらコレ。
気になってた口は選択式+開閉スライダーでした。おそらくモーフでしょう。自然に開閉します。
モデルの出来がいいですね。さすがプロだわ~という感じ。
ただ、思ってた通りあまり遊びようが無いような気がします。

旬のカスタムメイドもついでに買ったんですが
実はモデル&シェーダーがあまりというか、全く好みではなかったりします。
改造ツールも出始めましたが、もっと色々出来るようになってから手をつけようかなぁ。
手をつけないで終わるかもしれませんが。

最近浪費が激しいですね、はい。
しばらく欲しいものはなさそうです。


KMBはあざとい小物をちびちびと作ってます。
この服デザインした人天才すぎるし!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

