

髪は地獄すぐる

alice2

半泣きで髪のメッシュを作り直してます。

以前、髪のmqoを曲面フリーズした状態で上書き保存してしまったので
いつかはメッシュ作り直さないとなぁ・・・と思ってたんですが
側面とか作りかけすぎてとても見せられる状態ではないので
覚悟を決めてやることにしました。ほんと泣きそう。

WinVista以降なら、こういう状態に陥っても
”以前のバージョンの復元”で復活可能だったんですがね・・・。

髪の作り方がわけわからなくなったら
こちらを読み直して再確認してます。

そういえば、Win7でもう普通に作業できるぐらいには慣れました。
前よりもペンタブの調子がすこぶる良くなったのと
ソフトの起動や梱包などが数倍速くなったりで、とても快適です。
やっぱり64bitはいいもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

