スポンサーサイト


抽象的な背景(?)

magic_circle

ジュエペ魔方陣を描いてみました。

ほんとはこういうのちゃんと計算して描いていくんでしょうけど、かなり適当です。
フォントはジュエルランドフォントを使わせて頂いて余裕でした。
これが無かったら作る気は起きなかったでしょう。
魔方陣とエッチできる日がくるなんて・・・。

さて、本題の背景の話ですが
グラデ実験はそこそこ新鮮味があってまずまずなのかな~?といったところですが
あれだけでは寂しすぎるので、エフェクト類や模様類もちょっと実験していこうかしらね。
というわけで、使えそうなブラシを大量にダウンしてきました。

昔作った乙女ちっく背景をパワーアップさせたものみたいな方向で考えてます。
そういえば、あの背景だけなんで消してないのかというと、版権関係ないからです。
まあ、モロにモチーフにしてる題材はありますが、ね・・・。
あと、被写界深度もどきもやってみたいす。


カス子のアップデートが来るっぽいのですが
3DゲーによくあるHDR、ソフトフィルタ、被写界深度などのエフェクト類を搭載してくれないかと
密かに期待してるのですがどうでしょう。
カス子の出力はほんとにそのまんまなので、modではどうにもならない部分をなんとかしてほしいもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

