

K・M・B!

K・M・B!

pixivのまんまなのですが

ここ数日で仕込んだ物の集大成です。
ここでは手の内を明かしまくっているので新鮮味は全くないですな!
魔方陣も使いたかったけど没にしました。
表情はもっとあざとくウインクとかにしたかったんですが力尽きてしまいました。
ケモノ2匹も作ろうと思ってたんですがやはりそんな余裕はありませんでした。

最終的な一枚のSSを目標に背景含めて色々作るのはいいかもしれないですね。
ここに来て新しい楽しみ方を見つけたというか。

モデリングは見えてない部分はめちゃくちゃいい加減です。
というか作りかけの部分や作ってないパーツもまだあるんですが、飽きちゃいましてねぇ・・・。
まあ、見えてる部分も怪しいもんですけど!

これでしばらくさくらとKMBはお休みかなぁ。
次は背景・装飾を実験しつつ新規キャラに挑んでみます。
テーマはたぶん星空。
会社で腹立つことがあっていまいち集中できないんですが頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

charon888

Author:charon888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

